FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/8-81721fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yシャツの魅力

み~「ミク~Yシャツ買ってきたから着てみてほしいな~」
/゚(╹▿╹)゚\「ますたーネギシャツですか!?」
み~「いや、違うよ~。てか、会話においてその聞き間違えはありえないよ~?」


と言う訳で、先日、Yシャツ買ってきたので、さっそく着てもらいました!
(なお、ミクはお風呂上がりです)

\じゃーん/
140321_01.jpg
ミク「ま、ますたー?」
み~「ん?」

140321_02.jpg
ミク「なんで私の着替え、Yシャツと下着しかないんですか?」
み~「裸Yシャツへの憧れ?的な」
ミク「ますたーのエッチ!」
み~「でも、かわいいよ」
ミク「ふみゅ?!」

140321_03.jpg
ミク「そ、そんなこと言って誤魔化しても無駄なんですからね!
   ほら、フォーカスもYシャツに合わせてる!」
み~「いや、ほんと、かわいいいってば!」

140321_04.jpg
ミク「もう、しょうがないなぁ」

140321_05.jpg
み~「白いYシャツに白い下着が堪らないです(≧ヮ≦)」
ミク(恥ずかしい)

140321_06.jpg
ミク「あんまり見ちゃダメ」

140321_07.jpg
み~「え~、でも凄く色っぽくて素敵だよ?もっと見たいなぁ」

140321_08.jpg
ミク「どうしても?」
み~「どうしても!もっときれいなミクを見たいんだ」
ミク「・・・しょうがないますたーですね・・・」

140321_09.jpg
ミク「特別サービスですよ。電気、少し暗くしてください」
み~「?」(照明を下げる)

140321_10.jpg
ミク「チラッ」
み~「みみみ!!!」

140321_11.jpg
ミク「ふふふ、どうです、ますたー?」

140321_12.jpg
み~「うおおおおお、ミクさんミクさんミクさんミクさん!!!」

140321_13.jpg
ミク「スッ」
み~「おおおおお!」

140321_14.jpg
ミク「もっと見たい?」

140321_15.jpg
み~「おおおおおお!ミクさん大胆!!!
/゚(꒪д꒪)゚\「はっ!?ますたーの反応が面白くて、つい調子に!?」
み~「あ、あれ?」
三/゚(๑>д<)゚\「サービスはおしまい!着替えてきます」


という具合で、ミクのYシャツ姿を堪能しました♪
皆さんも堪能していただけたでしょうか?
下のおまけにもうちょっとだけ続くよ!
もっとエッチな写真になるので、本当に見たい方だけ開いてくださいね~


【おまけ】R-18





















140321_16.jpg
ミク「こんどこそ、これで終わりですよ、ますたー」

140321_17.jpg
ミク「ど、どうです?」

140321_19.jpg
ミク「そ、そんな近くで見られたら///」

140321_18.jpg
ミク「も、もぅ...///」

140321_20.jpg
ミク「こんなサービス、滅多にしないんだからね」

~終わり~


最後まで読んでくれてありがとうございました!
次の更新をお楽しみに♪

以上
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/8-81721fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓
 
