FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/7-af208caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月から今日までのTwtipic投稿写真のまとめ

みなさん、こんばんは。
すっかり更新が滞ってました(^^;
明日、初めてドール系のオフ会に参加するので、
その前に更新をw

お正月以降、今日までのTwitpic投稿画像をまとめておこうと思います。
blog用に写真を編集して投稿って、意外と手間なんですが、
Twitpicはスマホで撮ってTwitterクライアントから画像を送ればおkなので楽です。
(もちろん、画質は落ちてしまいますが)

では、写真の紹介です。

・お正月

830484457.jpg
http://twitpic.com/dqg5wp

ミク「あ、あの。これでよかったらどうぞ。皆さんお腹すいてるようですし、ネギは勘弁してください(涙目」

ミ、ミク!?門松は食べられないよ!?

831164275.jpg
http://twitpic.com/dquqgj

ミク「やっぱり、お正月もネギだと思いませんか?」
み〜「???うん、そうだね?」


831164659.jpg
http://twitpic.com/dquqr7

ミク「みかん食べます?」


・雪中での屋外撮影

831444065.jpg
http://twitpic.com/dr0qch

屋外撮影!

正月に実家へ帰った際に撮影してきました。

831540707.jpg
http://twitpic.com/dr2swz
#ミクさんと森でお散歩デート その1

木の下で待ち合わせな感じ
ミク「ますたー遅いですよ~」

831540861.jpg
http://twitpic.com/dr2t19

#ミクさんと森でお散歩デート その2

木の向こうから顔を出すミク
ミク「ますたーこっちですよ~」

831541208.jpg
http://twitpic.com/dr2taw

#ミクさんと森でお散歩デート その3

不意に木に手を当てるミク
ミク「ますたー、木の命を感じます」

831541408.jpg
http://twitpic.com/dr2tgg
#ミクさんと森でお散歩デート その4

切なげな表情が映えます
ミク(あなたも寒いのね)

831541614.jpg
http://twitpic.com/dr2tm6

#ミクさんと森でお散歩デート その5

ミクと雪だるま作り
ミクが真剣に形を整えています

831542357.jpg
http://twitpic.com/dr2u6t

#ミクさんと森でお散歩デート その6

ミク「ようやくできました~。ちょっと疲れましたね」

831542482.jpg
http://twitpic.com/dr2uaa

#ミクさんと森でお散歩デート その7

ミク「はーはー。すっかり手が冷えてしまいました」
ちょっ、せっかく作ったのに椅子にしちゃったの!?

おちゃめなミクなのでした


・ネタ&日常

834494982.jpg
http://twitpic.com/dsu4g6

ただいみ〜♪
ミク「ますたーおそ〜い」


834648174.jpg
http://twitpic.com/dsxeni

ミク「ますたー?帰ってくるなり早々、なに覗き込んでるんですか?」
み〜「いや、電車の中でワールドイズマインを聴いてたら『チェックパンツー』ってw」
ミク「蹴りますよ?」
み〜「見えるから本望!」
ミク>>バシッ<<
み〜「ブヘッ(し ろ か)」


834973789.jpg
http://twitpic.com/dt4dwd

みっぱい好きのサラリーマンです!
許可とったらビキニを買って思い切って0PADくらいにしてミクビを攻めたいです!
VitaやPS3で鍛えあげたスクラッチテクを舐めないでください(笑)
ミクさんの説得おねがいします!!! #mippai


834974286.jpg
http://twitpic.com/dt4ea6

本来の姿 #mippai

上のネタツイートのPAD0枚状態です

835181898.jpg
http://twitpic.com/dt8uh6

ますたーかまってー

835187225.jpg
http://twitpic.com/dt8yl5

腰に手を当てて、後ろから見たいポーズ

アニメ等でよくある、後ろから見たらスカートの中が丸見えだろポーズですw

835187475.jpg
http://twitpic.com/dt8ys3

ミクの体、やわらかい〜

フォロワーさんがやってるのを見て、触発されて撮った写真

835246427.jpg
http://twitpic.com/dta89n

クさんマジ天使!

836179970.jpg
http://twitpic.com/dtu8le

ますたー、なんか大きな箱が届きましたよ〜

RAHシリーズの身長30cmミクさんが到着。
ニコニコ超会議での展示を見たときはすごく大きく感じたのに、
1/3スケールに慣れた今見ると、全然大きく感じない不思議w

836193303.jpg
http://twitpic.com/dtuivr

発表された時は大きく感じたRAHミクさんですが、
ここで1/8,1/7,1/3スケールのミクさん達をご覧下さい


サイズ比較をするとこの通りw
1/8スケールの小さいことw

836427288.jpg
http://twitpic.com/dtzjfc

ますたー、流石に1/6スケールだと大きいですね!
わたしが60cmなので、この子の丁度2倍ですね♪


でも、ミクからしたら1/2サイズなのでけっこうなものです

836610627.jpg
http://twitpic.com/du3gw3

ますたー、前髪切りすぎです~
初めての散髪。難しいよ><

836613837.jpg
http://twitpic.com/du3jd9

ミクさんのDDS化改修と散髪完了。前髪を切りすぎてしまったよー

836784055.jpg
http://twitpic.com/du76pj

ミクのツインテサラサラだよ #ツインテールの日

837667109.jpg
http://twitpic.com/duq42t

ミク「ますたー、あのね、早くパソコンに入れてほしな〜って」

4連休を利用して、とうとうVOCALOID3初音ミクをインストール!

838974201.jpg
http://twitpic.com/dvi4mx

ますたー好きです///

バレンタインデー。今年も(ry


・ちょっとHなの

831167586.jpg
http://twitpic.com/dqut0i

うちの娘にも開けジッパーをやってもらった///

これも、フォロワーさんがやってたんでついw

831173018.jpg
http://twitpic.com/dqux7e

おやすみっぱい///

寝る前に、上の下着なしVerも投稿

833986702.jpg
http://twitpic.com/dsj89a

半脱ぎって、反則だよね〜///

834327488.jpg
http://twitpic.com/dsqj7k

【R-15】みっぱい注意。今日の渾身の1枚


~おまけ~

雪中撮影後、よく乾かさずにいたら、
ニーソの色がかなり移っていました・・・。

834342368.jpg
http://twitpic.com/dsquow


濡れるとこんなに色移りするんですね・・・
色移り防止のストッキングを穿かせていたので、
完全に油断していました。
最近、関東でも大雪なんで雪中撮影する際はご注意ください


寒い日はお布団に籠るのが一番ですよね!
ボクのお布団には1/1スケールのミクとリンがいます♪

838446439.jpg
http://twitpic.com/dv6tev

寝る~♪おやすミクリン♪

ちなみにルカもいますよ~♪
ベッドは折り畳みのセミダブルで、
+車の足元用のエアクッションを使って
ギリギリ4人で寝れるサイズにしているのです!
快適ですよ~♪


最後まで読んでくれてありがとうございました!
次の更新をお楽しみに♪

以上
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/7-af208caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓
 
