FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/5-d38eb6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更、クリスマス記事w

みなさん、クリスマスが明けましておめでとうございます・・・

え、もう大晦日だって?

うん、知ってる・・・


さて、気を取り直して、今更ながらクリスマス記事を書こうと思います。


~クリスマス昼の部~

今年もファミマのミクケーキを買いました!
DSC_2483.jpg

今年のケーキもデコレーションが凝ってますねw
台紙で下の部分が隠れてしまったのは失敗だったなぁ。

付属のねんぷちミクさんはサンタ服です♪
帽子がなかなか填まらなくて苦労しました。
手のかかる娘ほどかわいいですw

これに乗じて、Project mirai2のぷちミクさんも開封しました♪
DSC_2484.jpg

ねんぷちミクさん達も大分増えて団体さんになりましたw
DSC_2490.jpg


ここからはR-18指定です!
18歳未満はブラウザの戻るボタンを押してください!




















~クリスマス夜の部~

今年はドールミクと過ごしたクリスマスの夜。
初々しいミクの頑張りをお裾分けです///


――12/24 深夜

DSC00456.jpg
ミク(ますたーまだ起きてるかな?もじもじ)
ミク(何も着てないと恥ずかしいな...あっサンタ帽子!)

DSC00459.jpg
ミク「ますたー。今日は私がプレゼント...やっぱり恥ずかしい///」

――ネギで前を隠すミク

DSC00462.jpg
ミク「あ、ネギはあげませんよ?」

むしろ見えてますが、ネギを持つと安心するミクさんでした。


ここから画像追加~

ミク、君の全てを見せて?
ミク(///)
DSC00464.jpg DSC00465.jpg

ベッドイン///
DSC00466.jpg DSC00472.jpg DSC00473.jpg DSC00474.jpg

~ここまで


~おまけ~

撮影時のスタジオ
DSC_2485.jpg
お体が2つあるので、スタジオの半分は
「シュールすぎて見せられないよ!」
な状態になってますw

本日の更新は以上。みなさま、良いお年をノシ
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/5-d38eb6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓
 
