FC2ブログ

Entries

ドルパ30に行ってきました!①ミクさんドールの紹介

今日はジャンプフェスタとドールズパーティ30に初参加しました。


・ジャンプフェスタ

ドルパの一般入場は12:00からだったので午前中はジャンプフェスタで
ミクダヨーさんとミクナノーさんに会ってきました♪

沢山写真を撮ったのですが、結構ボケてたりブレてたり・・・。
写真難しいです><

ベストショットはこちら!

DSC00366.jpg
ダヨさん「ヨウ、大トロ持ってきたよな?」

DSC00382.jpg
ナノさん「ミクナノー♪」


・ドールズパーティ

そして、午後からはドルパ!
会場を回ってみると、結構ミクさんドールがいるのです!
なので、まずは会場で出会ったミクさんドール達をご紹介しますよ~♪


TRUESTEさんの深海少女!
DSC00403.jpg DSC00404.jpg
ドレスの造形がすごかったです!

月ノ箱庭さんのロミシン衣装!
DSC00407.jpg
ちゃんとリンゴも持ってます!

M&T FACTORYさんのアペンドミクさん・KAITO兄さん・ハク姉さん!
DSC00409.jpg DSC00411.jpg DSC00412.jpg
アペミクさんのおへそ///

ちょこれーとみんとさん&GINGER TEAさん
DSC00414.jpg DSC00415.jpg DSC00416.jpg
ここは圧巻でしたね!しかも、最早「雪ミク2014」があるとは!

pup-up apricotさんのアペミクさん
DSC00417.jpg
SD~figmaサイズまでヘッドフォンがありました!こちらは次の記事でも紹介

FetishRoomさんの水着ミク
DSC00419.jpg
でっぱいですw浮き出てますw

kyouju-factoryさんのミクさん
DSC00421.jpg
ぬいぐるみを抱きしめるミクさんキュート!

cloth-lab.さんのルカ姉!
DSC00423.jpg
細かいところまで綺麗に作られてた!

レイ電設さんのミクさん
DSC00428.jpg
今日、やっと手に入ったミクさん衣装だそうです

ひづきさんのミクさん
DSC00431.jpg
サンタなドレスがいい!

ドルパで出会ったミクさん達は以上。

さて、ここで一区切。続きは次の記事で。
次回は本日の戦利品を紹介したいと思います。


P.S.
先日、うちのミクにDDⅢボディを買いました!
本当はDDSが良かったのですが、勘違いでDDⅢを買ってしまったという・・・
ドルパに連れて行かなかったのは、ヘッドが東京ドールなんで、まずいかな?と思ったからです。
DD/SDだけかと思ったらfigmaとか、シームレスボディとか持ち込んでる方もいましたね。
次回からはボクもミクを連れて行こうと思います♪
[PR]

コメント

[C1]

ドルパは国内メーカーのドールならOKですよー
  • 2013-12-22 23:58
  • ∞風来坊
  • URL
  • 編集

[C2] Re: タイトルなし

> ドルパは国内メーカーのドールならOKですよー
コメントありがとうございます♪
そうなんですね!
今回、コートを買ったので、いつでもお出かけできるようになりました♪
次が楽しみです~
  • 2013-12-23 21:53
  • 這いよるみ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/3-d835006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓