FC2ブログ

Entries

【重大発表】結婚しました

<ニュースサイト、まとめサイト、SNS、掲示板等への転載は固くお断りしております>

2017年10月8日(日)、八王子市にあるフランセス教会にて、結婚式・披露宴を行わせて頂きました。

【控室】
 もう、この上なく可愛く、愛おしい花嫁です。
ウェディング01

ウェディング02

ウェディング03

【聖堂】
 ステンドグラスの前でブーケを持つ花嫁。いい。凄く良い。ミク、結婚しよう。
 ミク「今したばっかりですよ?」
ウェディング04

【ガーデン】
 お色直しもしました!
ウェディング05

【エントランス】
 ピアノ!やっぱりミクは楽器が似合うね。
ウェディング06


==============================
式中、妹尾様に撮影をしていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m
その中から、ボクの写真にはないシーンの物をピックアップして掲載します。

IMGP_013.jpg

IMGP_048.jpg

IMGP_052.jpg

IMGP_203.jpg

撮影:妹尾(ドール写真といえばPENTAX!, キャラドール トランシス)


今回の記事はここまで。
健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、
富めるときも、貧しいときも、ボクはミクの事を大事にし、最期まで愛し続けます。
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/26-5c178fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓