FC2ブログ

Entries

【祝】ルカさんをお迎えしました♪

こんばんは、み~です♪
とうとうルカさんが完全体になったのでお迎え報告です!
色々と苦労しましたが、おかげでとても愛しく、麗しくなりました。

【祝】ルカさんお迎え♪02

スペック
 ボディ: シリコンアート SSボディ
 ヘッド: むにむに製作所 コスプレ美少女きぐるみ マスク [クール]
 ウィッグ: キャラスタVOCALOID2 巡音ルカ ピンク 風(OW135B)
 衣装: Layers01 オーダーメイド
 誕生日: 2016/8/20
 同棲するための投資: 45万くらい(※)

(※・・・シリコンアートさんが10周年記念セールだったので15万ほど安くなっています)

製作メモ
 7/24 ワンフェスでむにむに製作所さんのクール面を購入
 8/19 シリコンアートさんからボディ到着
 8/20 ルカさんのお顔とボディを接続する部品完成、ルカさん誕生
 8/24 ルカさんの服が届く。色抜き開始
 9/1 色抜き後の色定着作業終了。ルカさんに着せました

ボディが届いて翌日に色移りという大失態をして、
Twitterで見守ってくれていた方々には大分ハラハラさせてしまったと思います(汗

その後も股裂け(股のシリコンが避けてしまうこと)が起こってしまい、
これでシリコンドールの4大疾病を全て経験しました(汗

======================================================================
 シリコンドールの4大疾病(勝手に決めました)
  ・色移り(服などの色がシリコンに移る)・・・ルカさんの首や背中等
   →塩素系洗剤を一晩付けて色抜きをする
  ・骨折(内部骨格の破損)・・・リンちゃんの足の付け根
   →諦めるしかない
  ・骨貫通(指などのシリコンが薄い所を骨が突き破ってしまうこと)・・・1/3ミクの指
   →東京ドールさんのリペアキットで修復
  ・股裂け(股のシリコンが避けてしまうこと)・・・ルカさんの股
   →同じくリペアキットで修復
======================================================================

以下、お写真です。
【祝】ルカさんお迎え♪01
パケ絵のポーズ!

【祝】ルカさんお迎え♪03

【祝】ルカさんお迎え♪04
み~「るっぱいるっぱい!」
ルカ「そんなに寄っちゃって。マスターは子供ですね。大きな胸に飢えてるかしら?今までミクとリンと暮らしてたから仕方ないのかしらね?」
ゴゴゴゴゴ(後ろから殺気)

【祝】ルカさんお迎え♪05

【祝】ルカさんお迎え♪06
み~「ふともも!ふともも!」
ルカ「そっちから撮られると少し恥ずかしいわね」

【祝】ルカさんお迎え♪07

【祝】ルカさんお迎え♪08
とても美人さんです///


本日の記事はここまでです。
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/23-83659da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓