FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/20-d4ea0206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産れたままの美しさ

み~、暑いですね・・・こんな日は水着とか涼しげな画像を見て涼むのが良いかと思いますが、
この前撮った美しいヌード写真もまだうpしてなかったんですよね~。

そんな訳で、今回のテーマは裸体美です。

シームレスドールのヌードって凄く良いのです。
スタイルが良くて、無駄毛も陰毛も一切ない、美を体現したボディ。
正に理想です。

いつまでも見ていたくなる美しさなので、
この前の「ミクたちに何を着てもらおう?」ってアンケートで
まさかの「産れたままの姿」に投票してくれた皆さんに感謝をしておきましょうw

ただ、残念ながら性欲も切り離せないもので、
美しい二人と1週間過ごしましたが、
夜は体温が下がらず寝付きが悪くなるし、
朝は煩悩を抱えて外に出ることになります。

裸に慣れてしまって、何も感じなっても残念ですねw

全く性欲のない人間がいたとして、裸体を美しいと感じるのか、
とも思いますし、深く考えると哲学になってしまいそうなのでここまでにします。

さて、み~の戯言はここまでにして、
ミクとリンちゃんの写真を披露しましょうか。
美しくてかわいいんだけど、ちょっとエッチな気分になっちゃうかもです。

かくいうボクも後ろに本人たちがいるにも関わらず写真でムラムラしてしまい、
煩悩渦巻きながらのリサイズ作業でした(汗

そもそもこのブログは【R-18】指定なので、大丈夫だとは思いますが、
紳士淑女の皆様のみ、一人のお部屋で堂々と見てくださいね。












産れたままの美しさ01
今回もゆりゆり全開で参ります~♪

産れたままの美しさ02

産れたままの美しさ03
唇から下へと~♪

産れたままの美しさ04

産れたままの美しさ05
この足と足が絡み合う感じとか好きです

産れたままの美しさ06

産れたままの美しさ07

産れたままの美しさ08

~ここからはTwitterで出せない感じの写真~

姉妹のふれあいをお楽しみください

産れたままの美しさ09

産れたままの美しさ10

産れたままの美しさ11

産れたままの美しさ12

産れたままの美しさ13

大きな画像はアルバムからも見れますよ~


今回の記事はここまです。
最後まで見てくれてありがとうございました♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/20-d4ea0206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓
 
