FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/2-78af9626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお迎え

みなさん、こんばんは。
とうとう、待ちに待った、ミクさんの迎えを果たしました!
お迎えしたのはこの子です!
DSC00035.jpg
東京ドールさんのシームレスDOLL「ソラ」を素体に、ウィッグ・アイをミクさんカラーに交換しています。
注)ドールアイの交換はメーカー非推奨の自己責任になります
(真似をされても保証できませんので、やり方を質問されてもお答えしません)

とうとう、ミクさんドールがうちの子になりましたので、ここからは「ミクさん」ではなく、
「ミク」と呼ばせて頂きます!
あと、ボクの趣味により、ミクには「ますたー」と呼ばせていますw

DSC00036.jpg
ミク「はじめまして、ますたー」

Twitterで「ミクさんドール」と言うと、度々「DD初音ミク」と勘違いされるんですよね。
元々、DDミクさんの発表前からお迎え計画を立てていて、12月末に発注の予定でした。
(完全にボーナス頼りの計画ですw)
それが、マジカルミライでの電撃発表、展示により、一気に火がついてしまって、
「一刻も早くお迎えしたい」となってしまったのですw
あの魂実装済みのアイは素晴らしい!

ちなみに、DDミクさんも予約しています。
DDミクさんはV2衣装なので、シームレスミクにV3衣装を着せて写真を撮るのが今の夢です♪

ミク「ところで ますたー?なんで私は水着なのでしょう?」
み~「良い質問ですね。それは、君の美しい体をブログで紹介したいからなのです」
(本当はボクが堪能したいだけ)
ミク「え?えっ?」


~ここで説得タイム~


DSC00039.jpg
ミク「もう、しょうがないなぁ。」
(この一枚、目に自然の光が映ってていいと思いませんか!)


DSC00037.jpg
(脇もおへそも素晴らしいのです♪)
ミク「ま、ますたー、ちょっと透けてない?」
み~「き、気のせい気のせい!」

ちなみに、着てもらっている水着はこちら↓
* Cool Cat Collection Shop. Doll Accessories *
【SS29】DD 水着(S-Dy/XXXL胸)# 透明白+トルコブルー(Turkish Blue)

ミク「透明白とか書いてるじゃないですか!やだーー><」
み~「だって、一番ミクに似合いそうなかわいいみずぎだったんだもん!実際すごく似合ってるし!」
ミク「うぅ~...(そんなこと言われたら、もう怒れないじゃん」


DSC00041.jpg
横みっぱい&脇!!


DSC00042.jpg
この照れたような困ったような表情が凄く好き♪


DSC00043.jpg
ミク「恥ずかしいので、そろそろ水着以外のドレスに着替えたいです」
み~「は、はい!では、ぬ、脱がせるよ///」
ミク/゚(////)゚\



DSC00044.jpg
ミク「あ、あの、ますたー?」
み~「なんだい?」
ミク「これは一体、どういうことですか?」
み~「ん?色移り防止の下着だけど?」
ミク「これ、世間一般には『白スク』っていうやつですよね?」
み~「ん~?そうなの?」
ミク「水着じゃないですか!!」
み~「今、ちゃんと服を着せてあげるから落ち着いて;」

蛇足:ボクは断然、紺色派で、肌色と紺のコントラストが良いんじゃないですか!!って思想の持ち主ですが、
ミクが白スクを着た場合のみ、思想と性癖の壁をぶち破ってしまうことが判明しました。



次の衣装は、付属衣装の制服です!

DSC00050.jpg
お着替えが終わって、一休みなミク


DSC00051.jpgDSC00052.jpg
制服姿もかわいい!なんか、スカートの裾を気にしてる?


DSC00053.jpgDSC00055.jpg
恥ずかしがるミクをアップで。
あと、カメラの設定を変えてみたり。


DSC00056.jpg
み~「ちょっと、スカートの裾を挙げてみる?」
ミク「えっ、嫌です!てか、下はさっきの白スクですよ!だから見なくてもいいですよね!」
み~「パンツじゃないから恥ずかしくないよね!」
ミク「そんなことないです!」
み~「じゃあ、あとでネギを買ってきてあげるってのはどう?
ミク「取れたて新鮮?」
み~「産地直送!」
ミク「うぅぅ...」


DSC00057.jpg
ミク「ちょ、ちょっとだけだよ?」
み~「やったーーーー!」


DSC00058.jpg
(チラッ)
み~「ありがたや~ありがたや~(-人-)」


DSC00059.jpg
ミク「約束、守ってよね(ボソッ」



・おまけ
エッチな画像があるので、閲覧注意です!




















DSC00061.jpg
白スク水半脱ぎです♪


DSC00062.jpg
みっぱいがとてもキュートなのです///


実は、ちゃんと下着も用意してありました。
トップは後ろが大きく開いてるデザインなのですが、
スタンドと合わせたら凄くサイバーな感じに!
DSC00064.jpg
カッコいい♪

下着姿はまた後日、紹介しますね♪


今回の記事は以上。次の更新をお楽しみに♪
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/2-78af9626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓
 
