FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/19-35647088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私服でリラックス(ミク&リン)

3日連続更新だよ!!
昨日に引き続き、私服の写真です♪

昨日の記事はこちら
至福の私服(ミク)
至福の私服(リン)

今回は私服のミクリン写真です♪
もう、かわいくてかわいくて仕方ないですよ~///

二人でいる写真をまだ撮ってなかったので、
今日はソファでリラックスしてる二人を撮らせてもらいましたよ~

リラックス01

リラックス02

リラックス03

リラックス04

リラックス05

リラックス06

リラックス07

リラックス08
ミク「ますたーも座って!」
リン「マスター早く~」
マスターにのみ許される幸せです(*´ω`*)

――このあと 滅茶苦茶 イチャイチャした



====================
あとがき

私服ミクの撮影は4woodsさんのギャラリーを見て研究しつつ、
どこまで曲げても大丈夫か確認しながらポージングしました。

女の子座りができることは知っていたけど、
足を大きく曲げるのが怖くて、なかなか挑戦できないでいました。

やはり膝の近くのシリコンにかかる負荷が大きく、
シワができてしまうので長時間の女の子座りはやめた方が良さそうです。
でもかわいい!

他にも、腰はけっこうロールできることも分かったので、
今後の撮影の幅が広がりそうです。

私服写真はこちらのアルバムにまとめてあります。
私服ミクリン


今回の記事は以上です。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/19-35647088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓
 
