FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/14-2c4a6c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆりゆり旧スク水!

こんにちは!み~です!

予告通り、スク水記事ですよ!

先日、Twitterで「リンちゃんに似合うスク水は?」ってアンケートに答えてくれた皆様、
ありがとうございました♪

結果1位は・・・・

     _人人人人人人_
     >  旧スク水  <
      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



ということで、今回はミクとリンのゆりゆりな旧スク水写真を撮りました!

アルバムに過去最大の30枚を追加しました!
記事ではその中から19枚をピックアップしてご紹介します♪

○背中合わせ
ちょっとPromiseの最後のシーンをイメージした背中合わせのショットです!














○抱きしめ
お姉ちゃん大好き!な感じで抱きしめてもらいました♪
リンちゃんの小さなお尻や背中も見どころです///










○抱きつき
猫のように甘えるリンちゃんと母親のようなまなざしのミクにキュンキュンきませんか!?
あぁ、ボクもミクに甘えたい///
.oO(そうだ、リンちゃんにねこ耳カチューシャを買ってあげよう、そうしよう)















「まだまだ見たりないよ」って方へ、
アルバム「ゆりゆり旧スク水ミクリン」に記事にない画像が11枚あります!

あと、こちらはR-18になりますが、
これまでの等身大ミクの画像がアルバム「等身大ミクさん」にあります。


○あとがき
以上、ゆりゆりな旧スク水写真でした~♪

いや~、旧スク水、いいでね~///
足を曲げるとスカート部分が捲れて、
見えるのは下着じゃないのに(今流行りの?)メタファーを感じでしまいますね、パンチラのw

リンちゃんはミクに比べて凄くポージングしやすいです。
骨格の自由度が高くて、ボディが軽いので動かしやすく、保持もちゃんとしてくれます。

腰を反らせてお尻をクッと上げるとか、手首の捻り、肩の曲げなんかが、
思い通りにできて素晴らしかったです。

撮影重視の方にも、実践重視の方にもオススメできるいいボディだと思います。


○おまけ
旧スク水のミク、リンをだっこすると、
こんな素敵な景色が眼前に広がります///

SW0031.jpg SW0032.jpg SW0033.jpg


以上、今回の記事はここまでです!
最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/14-2c4a6c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓
 
