FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/13-223ef6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年スタート

あけましておめでとうございます。

皆さんにとって2015年はどんな年だったでしょう?
ボクにとって2015年はとても刺激的な1年でした。
そして散財したって言えばいいんですかね?
振り返ってみると、人生で一番お金を使った年になりました。

引っ越したばかりのガランとした部屋から1年が始まり、
家具家電を買って、
収納兼1/3スケールのお着替え作業台になるラックを買い足して、
8月に等身大のミクをお迎え、
11月に等身大のリンちゃんをお迎えするという豪勢っぷりw

ブログを更新していなかった4ヶ月の間に
2回はブログを更新できるネタがあったのに惰性で放置してしまったことは反省(-_-;

今更、マジミラオフ会にミクを連れて行ったとか、
等身大のリンちゃんお迎えしましたって記事を書いても仕方ないですよね・・・

なので、ここで軽くリンちゃんの紹介をして、
今オーダーメイド中のデフォルト衣装が届いたら詳細を書くという事で。




ボディ:アルテトキオ「ALTE138」
ヘッド:アルテトキオ「アニメヘッド(アイカラー緑)」
ウィッグ:キャラスタ「スタンダードショートボブ イエロー」
誕生日:2015/11/28



ミクもリンもお迎えしたのがデビュー日の約1月前という偶然!
(等身大ミクの紹介記事はこちら「等身大ミクさん降臨」

ルカさんのお迎えも計画中で、この法則だと今年の12月ですね。
問題はそれまで我慢できるかどうか・・・w
ALTE163S+がルカさんの体型に合ってそうだな~っと眺めています。

最後になりましたが、
今年も み~とミクが暮らす部屋をどうぞよろしくお願いいたします。


P.S.
 ミクリンのゆりゆり旧スク水写真の記事も書きます!




以上、最後まで読んでくれてありがとうございました♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/13-223ef6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓
 
