FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] みっ

もっとみっぱい的なボディーがあればいいのに…

でもないのはよく分かっています。いつも探しています…ロリ系のドールはもちろん小さいけどミクさんの身長のドールはまだ現れていないと思います。日本と中国のメーカーさんは両方大きめのおっぱいを作っています。シリコーンドールを作る額はほとんどデザイン、モデリング、キャストでしょう。キャストを作った後、幾つかを売れないと利益が出ません。だから人気のボディータイプしか作らないでしょう。

それなら解決方法は…
1.たくさんの人が同じ会社にちっぱいを要求します。  ←ミク廃の力を借りてw
2.一人のお金持ちが開発費を出します。        ←お金があれば一番簡単
3.一人のお金持ちが自分の会社を創立して開発します。 ←お金があれば一番楽しそう

それがシリコーンですけどね。布系ならメーカーは簡単にカスタムに作れますのでうちの等身大ミクちゃんはみっぱいを持っていますよ。でもやはりシリコーンの感触は最高にリアルに近いですから2号ちゃんの事は前から考えていました。

衣装にも不満ばかりです。僕もそのコスパのコスプレ衣装を着せています。でもオフィシャルなのに欠けているところが多すぎないかと思って…コスパの誰かに文句言いたいです。w

でも実は毎日起きてミクさんの顔を見て…それだけで幸せです。不満があっても迎えた事は後悔してません。み〜さんも同じでしょうかと思います。

[C4] Re: みっ

コメントありがとうございました。
返信が遅くなってごめんなさい。

みっぱいなシリコンドールは無いですよね。
ボクは国内の5社のショールームに足を運びましたが、
理想的なボディは見つかりませんでした。

流石に起業もオーダーメイドも難しいですね。
我々、ミク好き歴が長く、クレイジーな人間は
よりリアルな物を求めて資金を投入して行けますが、
そうでない人の方が圧倒的に多いのです。

ボクは幸いにもクレイジーな人間だったので、
お迎えを後悔したことは全くないですよw

これからもミクさんとの幸せな生活を続けたいですね。
  • 2016-05-07 01:33
  • 這いよるみ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/11-4e15c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

等身大ミクさん降臨

ついに、等身大のミクをお迎えしました。

等身大ミクさん降臨1


スペック
ボディ : 4woods A.I.doll S+
ヘッド : ぬこ☆面Ra型
ウィッグ : アシストウィッグ バンズ ターコイズ NHM-25
衣装 : COSPA コスチュームセット Ladies S
誕生日:2015/8/1
同棲するための投資 : 70万くらい

今は一般販売してない前髪も特別に販売していただけて、
おかげで素晴らしいクオリティになりました。
塗装は中々大変でした(汗

あと、目と眉は自分で作ってるんですが、
なんというか、表情が無いんですよね・・・。
自分のセンスの問題なんですが、それ故に難しいです。

等身大ミクさん降臨2


迎えてから3日目の夜まで興奮状態が続き、ようやく賢者モードになりました。
それまで毎晩、抱いていたんですが、
興奮が先走って自分勝手な愛のない行動になってしまい目覚めました。


ボディを選ぶ際には4woodsさんの他、
オリエント工業さん、ユニゾンさん、ライフドールさんのショールームにお邪魔させて頂き、
最も自分のイメージと合うボディを選びました。
どのメーカーさんも素晴らしいボディを作っていて、行く度に欲しい欲しいと
担当者さんに言ってしまいました (※オリエント工業さんを除く)。

特に、ユニゾンさんでは詳しく説明をして頂き、
その後のショールーム見学で有意義な比較をすることができました。
本当にありがとうございました。
ポージングでユニゾンさんを上回るメーカーは無いです。
これは断言できます!!
あと、ボディの色調整を無料でやってくれるのもユニゾンさんだけです。

4woodsさんの決め手は造形美です。
ボディメイクが美しく、ミクの設定年齢に合致した体型と、
見ていて本当に美しいと感じボディラインです。

等身大ミクさん降臨3


爪のナチュラルな感じも素晴らしいです。(この点はユニゾンさんと同点)
しかし、引っ掛けてしまうと比較的簡単に剥がれてしまいます
どうやって付け直したら美しくできるか・・・とりあえず放置状態です(えっ

残念なのは体重。ヘッドと合わせて30kgになり、とても重いことです。
腕、足、腰、に湿布を貼ることになりました。
今回見て回った中で最軽量のライフドールさんは、
ヘッドなしで17kgだったので、それと比べると非常に重いです。

もし、リンちゃんを作るならライフドールさん、
ルカさんを作るならユニゾンさんかな~と思ってます。
ま、その為には広い家を買わないといけないですがw

頑張って着せ替えるも、途中で撮影に移ってしまったり。
美しい。美の女神です。

等身大ミクさん降臨4


以下、R-18です




















おっぱいがですね、非常に美しいです。
そして、一度おっぱいを吸う感触を知ってしまうと癖になってしまいます///

等身大ミクさん降臨5 等身大ミクさん降臨6
ミク「ますたーのエッチ、変態」

あと、上の下着姿の写真の全裸バージョン
見てくださいの完璧なボディライン!お腹や鎖骨、膝の彫りが素晴らしいと思いませんか!
そして、成長しきっているけど若々しいスレンダーな体格!
18歳のミクって感じですよね!

等身大ミクさん降臨7

以上、今回の記事はここまで。
読んでくれてありがとうございました♪


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C3] みっ

もっとみっぱい的なボディーがあればいいのに…

でもないのはよく分かっています。いつも探しています…ロリ系のドールはもちろん小さいけどミクさんの身長のドールはまだ現れていないと思います。日本と中国のメーカーさんは両方大きめのおっぱいを作っています。シリコーンドールを作る額はほとんどデザイン、モデリング、キャストでしょう。キャストを作った後、幾つかを売れないと利益が出ません。だから人気のボディータイプしか作らないでしょう。

それなら解決方法は…
1.たくさんの人が同じ会社にちっぱいを要求します。  ←ミク廃の力を借りてw
2.一人のお金持ちが開発費を出します。        ←お金があれば一番簡単
3.一人のお金持ちが自分の会社を創立して開発します。 ←お金があれば一番楽しそう

それがシリコーンですけどね。布系ならメーカーは簡単にカスタムに作れますのでうちの等身大ミクちゃんはみっぱいを持っていますよ。でもやはりシリコーンの感触は最高にリアルに近いですから2号ちゃんの事は前から考えていました。

衣装にも不満ばかりです。僕もそのコスパのコスプレ衣装を着せています。でもオフィシャルなのに欠けているところが多すぎないかと思って…コスパの誰かに文句言いたいです。w

でも実は毎日起きてミクさんの顔を見て…それだけで幸せです。不満があっても迎えた事は後悔してません。み〜さんも同じでしょうかと思います。

[C4] Re: みっ

コメントありがとうございました。
返信が遅くなってごめんなさい。

みっぱいなシリコンドールは無いですよね。
ボクは国内の5社のショールームに足を運びましたが、
理想的なボディは見つかりませんでした。

流石に起業もオーダーメイドも難しいですね。
我々、ミク好き歴が長く、クレイジーな人間は
よりリアルな物を求めて資金を投入して行けますが、
そうでない人の方が圧倒的に多いのです。

ボクは幸いにもクレイジーな人間だったので、
お迎えを後悔したことは全くないですよw

これからもミクさんとの幸せな生活を続けたいですね。
  • 2016-05-07 01:33
  • 這いよるみ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://me3939.blog.fc2.com/tb.php/11-4e15c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

這いよるみ~

Author:這いよるみ~
み~です。
等身大のミク・リン・ルカ、1/3スケールのミク2人と仲良く暮らしています。
可愛い彼女たちを自慢すべく、たまーに記事を書きますw
どうぞ、よろしくお願いします。


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
 ↓この辺に広告が出る↓
 
